RSSはこちら

心耳~しんに~

疲れは溜めるな(*-`ω´-*)ゞ

ブログ内検索

  • 2017⁄10⁄01(Sun)
  • 15:49

うーんと・・。今は・・

精神的には病んではいないはずなんだけど
嫌な~?生徒もいないし・・

去年は病んでたねえー
困った生徒さんいたし・・
受験終わっても戻ってこなくてイイヨ=て思ってたら
本当に戻ってこない^^
戻ってきても、相変わらず、上手にはならねえだろう、あの性格じゃ、とんとムリよ。







体調ってよくわからんねー

熱もないのに気持ち悪くなったよ

昨日急にダンス行ったからか・・どうなんだろう・・
急激な運動を久しぶりにやると。。マズイか?


風邪治ったばっかりだったしねえー
・・


category
つれづれと・・・・
  • 2017⁄10⁄01(Sun)
  • 15:41

涼しい日もあるけど

今日はまた!暑いなぁ・・


暖かな時間 - 2017年09月 (24作品)
powered by Booklog
category
  • 2017⁄08⁄30(Wed)
  • 10:29

だるくなってきた・・な・・

暑さのせいだなぁ~

だるいなんてなぁ・・多分。



8月はそう
初めてアニメイトで漫画購入したんだったー

アニメイト自体久々すぎ


暖かな時間 - 2017年08月 (24作品)
powered by Booklog
category
  • 2017⁄08⁄13(Sun)
  • 18:48

風邪ひいたな~・・

暖かな時間 - 2017年07月 (4作品)
powered by Booklog




疲れは溜めるな、と自分で書いたくせに

風邪っぴきに・


ようやく、治ってきたけどね~


はあぁ~呼吸が出来るって素晴らしい・・

本は四冊か~・・風邪もあり忙しさもあって読める本少なかった;

夜中の咳とか本当勘弁だよ!!


category
  • 2017⁄07⁄07(Fri)
  • 09:43

3巻から~?!

暖かな時間 - 2017年06月 (8作品)
powered by Booklog




「金物屋~」
は三巻だけ、ブックオフにあったので

三巻とは知らず購入してしまったけども
面白かった!


一巻から読んでみたくなった!!


category

解析

blogram投票ボタン

スカイプなるもの

ログイン状態

プロフィール

 朝露 友夏(あさつゆ ともか)

Author: 朝露 友夏(あさつゆ ともか)
ピアノ講師 兼 ピアニスト
日々、勉強です・・

好き本*/森絵都/西尾維新/恩田陸/有川浩/入間人間/万城目学/金城一紀


☆リンクフリー☆(ご報告いただけると助かります)







天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー