FC2ブログ
2011・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2011/11/29 (Tue) とか書きつつも

下のように書きつつも

私もスルーじゃないけど計画してないようなことはあったような気がする。

なんとなくで連絡をしていないというか(変わらないね




スルーはしてないと思う・・。



また何月ぐらいねーみたいな。。



まあ、そんな感じでアレ?いつの間に過ぎちゃったじゃーん。。的な。


本当に凄く会いたい人だったらそんなことしねえよ。っていう。


凄く会いたい人だったらスルーされても平気なんでしょうね。あっはは。
おめー何考えてんだよとか言えそうだもん。

つれづれと・・・・ | comment(0) |


2011/11/29 (Tue) どっちが良いんだか

誘ってスルーされるのと、

また今度ーみたいに言われて連絡来ないんとどっちが良いんですかね。

異性じゃないですよ。



うーん、多分どっちもやですよ。

また今度っていつやねんーみたいな。。


タイミングの問題なんでしょうけども。
スルーもオイオイッって感じだけどなぁ。自分から誘ってきておいてスルーはねえだろとか
思うんだけども。。


番号聞いてきておいて特に連絡なしってどうなんでしょうね。
一応聞いておいただけ、みたいな。

は?だよ・・


いあね、連絡してきて欲しいんではないですよ。


連絡はなしでも良いからなんか誘ってきたりしないのかなぁーとか。


あれ?


別にこれ、異性じゃないですよ(二回目)


スルーするような相手とは頻繁には会いたくないというか
そもそも会う機会も実現されませんけども。

あははは。そんなもんですけどね。

親友に何かをスルーされるのとわけが違うもんなぁ。


つれづれと・・・・ | comment(0) |


2011/11/27 (Sun) まだ使っておらん

111122_0932~01

プリンセスシリーズと
キティちゃん


こんな女の子用のレッスンシール買ったの初だったんだけど載せるの忘れていた・・





つれづれと・・・・ | comment(0) |


2011/11/27 (Sun) 足は痛いし

休んでようかなぁー

Ts○TAYAでも行こうかねーと思ったけど返すの火曜で良いし
いいやぁ。

足、歩くと未だに激痛が走るんですよ。

こんな状態で出かけたくない。気持ち的には出かけたいですよ。

気分転換っ・・うう。。



ふにゃぁー・・疲れたし休んどこか。。

つれづれと・・・・ | comment(0) |


2011/11/25 (Fri) HPいじってないのよね

なんてーか音楽ブログも更新してなければピアノ教室のHPも更新出来ず

宣伝も出来ないとゆうー状況。
まあ、3月の演奏会のお知らせぐらいは近くなったら載せたい・・。


はぁーーーははは。

自分の出ない演奏のお知らせは出来なくてもしょうがないよなぁ・・でもしたいので
・・とか言いつつ今更新してないんだなぁ、、

時間はあるにはあるけどもいろいろとね・・ハハハ(何



音楽ブログはネタもないし書く気力もないしまたヤメタイ病が・・うそ。そんなの来ないけれど、


書くネタがないんだよな。思いつかないし。

書こうとすらしてないし。


まあと、、とりあえず3月に弾く機会出きて良かったか、な。


つれづれと・・・・ | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

 朝露 友夏(あさつゆ ともか)

Author: 朝露 友夏(あさつゆ ともか)
ピアノ講師 兼 ピアニスト
日々、勉強です・・



☆リンクフリー☆(ご報告いただけると助かります)







天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクの皆様


このブログをリンクに追加する

気になるお話♪

最近思ったこと

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSフィード

ブログ内検索