ってさっきのトラバいたい・・

質問内容から逸れてしまった;
パソコンで何するか、になっちゃったじゃん;
最後の方;

(´・д・`)(・∀・)

トラックバックテーマ 第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「インターネットでなにをする時間が多い?」です。インターネットは触りません!というかたが非常に少ない時代の中、ネット上でなんでもできるようになり、沢山のコンテンツが普及されてますよねそこで、皆様は主にインターネットでなにをする時間が多いですか?調べもの...
トラックバックテーマ 第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」



インターネットでインターネットで・・
ん?ブログ書いたりー
ピクミーやったりーが多いです。。

ツイッターも見ます。w
メールも見ます。

メール、携帯から転送してるので携帯メールも再び見ることになっちゃうけど、、
あーあったなと確認・・・・・・・かな?
前ーですけど操作ミスで携帯メールを捨てちゃったことがあって
その時は転送してたから内容残ってて助かった;

返信したくない(返信すべきでもない)メールがもしあったら消しちゃうのが一番ですけどね
ずるずると返信しちゃいますしね・・
まあ、消してないのもありますが。。

何日も経ったしいっかーで・・

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

ミクシーでは主に

仕事の発言しかしてないような気がした・・

しかもソ●フェージュ関連


あぁははは。いい加減みんなも?見飽きてるっつうか
専門外だと「は?」だよね・・まあ、
ブログだったらそういうのは関係ないから・・

好き勝手に書けるし。嫌だったら読みたい所だけ読めば良いだけの話だしね・・



そうですなぁ、それはそうと、楽典も教えてるのですが、
終わってないんですよね、、7ページほど。。でした。
終わってない量数えたら・・

数ページじゃねえか!

このやろう!


とか思いませんよね。(聞いてどうする


私は、数ページじゃないか、うん、まだマシじゃん(開き直った



開き直りが肝心です。


いや、教えろっつの。



ちなみにその七ページほどは、前に習っていたソルフェージュの先生
に教えられた形跡が見つかりません;

あれ?みたいな・・

代わりに、前に教わっていたピアノの先生の
筆跡なら残っているので、
あれ?これは、前に教わってたピアノの先生に見て貰ったのかなぁー
と・・。


記憶にないんですよね。
てことは中学生ぐらいでもう楽典を所持していた?!


そうそう、思い出した。

中3ぐらいにちょこっと楽典を教えてもらったんですよ。



それも結構私にはプラスになっています。

FCのくそめ

前ーもあったけれど
跳ね返されたー

たまーにあるんだよね・・
禁止文字が含まれてますとかって返されちゃうの・・・

もーいいや。。


ってなるがなww



大学卒業して2年とか自分で言うとさー
そう大して経ってないなって感じる・・・

社会人二年目って言ってもそう大して社会人やってないじゃん的な感じになるけどね・・


卒業してから二年しか経ってないじゃんーて。


んーとそうだ明日って大学院の子達の卒業記念演奏会らしい・・ミクソで知った・・


行きたいけど7時半に友達出るとかさ、遅くない?

もうちっと昼間とかにやってほしいんだけど・・

まあ、別に来てーとも何とも言われてないから良いけどさ・・

テーマ : ね、眠くなんか………Zzz………
ジャンル : 日記

秘密

どんなに信頼している自分のピアノの先生でも

どんなにお父さんみたいだ(存在が)、と思ってるような先生でも

言わない秘密ってありますよね・・






秘密っていうか、これは言うべきじゃないみたいな(悪口じゃないよ)


言ってもしょうがないっていうよりは、
言わないでおこう。みたいな。

まあ、言ってもしょうがない
に値するんだろうけどなぁ・・

隠し通すのに必死ですってわけでもないんで
普通に秘密を言わないだけですね。


親友に言ってない秘密、もあることですしね・・
秘密っていうか、
言ったら言ったでまたどうせ同じ反応されるだろうなっていう・・。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

解析
blogram投票ボタン
スカイプなるもの
ログイン状態
プロフィール

 朝露 友夏(あさつゆ ともか)

Author: 朝露 友夏(あさつゆ ともか)
ピアノ講師 兼 ピアニスト
日々、勉強です・・



☆リンクフリー☆(ご報告いただけると助かります)







グリムス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクの皆様
気になるお話♪
最近思ったこと
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!