fc2ブログ

第1616回「何歳から携帯電話を持っていますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「何歳から携帯電話を持っていますか?」です。今はベーシックなフューチャーフォンは勿論、スマートフォンも普及していますし、今ではお子様でも安全に使用できるものや、難しい機械操作が苦手な方向けの簡易的なものまで多種多様な携帯電話が登場していますよねその為、幼稚園から携帯電話持ってるよ!という方や実は機械音痴で使い始めたの最近なんです...
FC2 トラックバックテーマ:「何歳から携帯電話を持っていますか?」




携帯のジャンルがあることを初めて知ったよー何年ブログやってるんだよおw



まあ、それは置いておき・・


はいはい。、何歳から携帯を持ってるかと





中3かなぁ?



塾の帰りに親と連絡付かないときがあって・・そいで・・。


最初はPHSでした!懐かしい・・

結構それだけでも感動しちゃってたりとか・・
完全にゲーム感覚だけどねえw



それで携帯いじりすぎて勉強しなかったりとかで
塾の成績は落ちるわとか

やばすぎだったっしょw


まあ、高校受かりゃーまあいっか的な

良く分からんけど怠けた時期もありました!

www




テーマ : 携帯電話
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 朝露 友夏

Author: 朝露 友夏
書くときのメモ的存在かな~


☆リンクフリー☆(ご報告いただけると助かります)







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクの皆様
気になるお話♪
最近思ったこと
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!