fc2ブログ

第1899回「あなたの緊張のほぐし方」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの緊張のほぐし方」です。皆さん緊張してしまったとき、どう落ち着かせますか?なにか大事なことのの本番前。。。やはり緊張してしまうのが人間ではないでしょうかどんな人でも緊張したことがあると思いますがさて今回はその緊張をどうほぐすかを聞いてみたいと思います!私はとても無難ですが「人」を左手に三回書いてたべるふりをして落ち着かせ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの緊張のほぐし方」





あるなら是非教えて欲しい。

ピアノ弾く前は全然平気なのに
弾きだしてから緊張しますww



緊張しないのもまた、危ないというか・・何やらかすか・・って不安になるしなぁ



あかんのか、それが・・ww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 朝露 友夏

Author: 朝露 友夏
書くときのメモ的存在かな~


☆リンクフリー☆(ご報告いただけると助かります)







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクの皆様
気になるお話♪
最近思ったこと
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!